ご利用案内:ご注文前に必ずご覧ください。
・送料  ・お支払い方法について  ・保険  ・破損  ・返品 ・注文キャンセル ・商品お取り置き ・関税 ・返品交換の関税返還方法
<お買い物の流れ>
1. ご購入希望商品を選ぶ 商品画面の下部の「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
2. 購入手続きに進む(レジへ進む)カーとの中身の確認が出来たら、「レジに進む」ボタンをクリックします。カートの内容が出ます。
3. 購入手続きをする(会計) カートの説明に従って、「お客様情報」「お届け先情報」「お支払い方法」などを入力します。
4. 確認のメールが届き、 ご購入内容の自動返信メールが届きます。
**もし、この時点でメールが届いていない場合は、お客様のメール設定で当店のアドレスがスパム扱いになっていると思われますので、ご確認ください
複数、大きな商品をご購入の場合、当店からの手動メールにて最終的な送料を記載してお知らせします。 通常24時間以内
5. ご入金確認後2日以内(土、日、祝日を除く)にアメリカの郵便局より商品を発送致します。 商品発送後、発送完了のメールをお送り致します。
お振込み後1週間を過ぎても発送完了メールが届かない場合は、 連絡を至急お願い致します。
<お買い物の流れ>ご注文 → 自動確認メール→ 手動確認メール(当店) :正確な送料→ お客様のお支払い → 発送

:::お知らせ:::

いたずら防止のために、ご購入の後の当店からの手動メールにて当店の所在地などの詳細をお知らせすることにいたしました。ご購入の段階での自動返信メールでは、お店のプライベートな詳細はお知らせしておりません。


 <送料について> americanbreeze.web.fc2.com/shipping.html
・マグや小さなスープボウル等 1パウンド(453グラム)商品は、一律1850円のプライオリティ航空便で発送します。
・通常、梱包後に重量を調べ、実費だけを送料としています。(お見積もりいたします)
・送料は梱包後の重さによりますので、手動確認メールにて最終的な合計金額をお知らせします。 送料が安くなるように常に努めています。 商品がワレモノにて、あまり無理することはできませんので、こちらの判断でパッキングしてお知らせします。
 *為替レートによって送料、商品のお値段が変わることがありますので、ご了承ください。

 お気軽ご相談くださ い。click↓
問合せフォーム

  <お支払方法>
(1)PAYPAL決済 (登録お支払い手数料無料・安全)
PayPal ペイパル経由一括払い:クレジットカード(Visa、MASTER、AMEX、JCB)
(2)銀行振り込み(北海道銀行):先払い
(3)国際マネーオーダー(日本の郵便局よりUSドル立てにてお支払)
(4)パーソナルチェック、Casher's check、マネーオーダー (在米の方のみ)
★ ペイパル(PAYPAL)について・
 
 
Solution Graphics
ペイパルを利用すると、クレジットカード(マスターカード、VISA、JCB)を使用しての送金または受け取りが世界中でとても手軽になります。
お互いに口座の情報を開示することなく、メールアドレスあてに送金なので、安全に受け渡しが出来ます。
 ペイパルの登録 開設、使用料 送金手数料は無料です。現在、日本からの登録としてはクレジットカード(マスターカード、VISA、JCB)と、銀行のデビットカードの登録が可能となっています。

**初回登録時クレジットカード支払いの際(登録後)、200円徴収されます。クレジット会社の明細書欄には、4桁の数字か英字が付加された明細書になっています。
登録メンバーとしてログインして、この4桁数字を入力し、正しければ200円は戻り、クレジットカードも有効になります。(本人確認のための200円)
 
**ご利用予定の方は、早めにペイパルへの登録(無料)を済ませることをお勧めします。
 
★ 日本語で登録入会できる日本ペイパル公式HPをご覧下さい。  
 
 
・American Breeze商品のペイパルお支払い先:kuishinbou@gmail.com
  
 
 Paypalお支払い方法
送料をお調べしたあと、当店よりインボイス(請求書)をペイパル経由のメールでお客様に送信いたします。
お受取りいただいたメールよりログインし、(送金)PAYボタンをクリックするだけで送金完了となります。
 
 
 
 
 
HOME
 
   
国際マネーオーダー(International Money Order)支払い郵便局)について
国際郵便小切手(国際マネーオーダー)は、最寄の郵便局から発行可能です。小切手の額は、アメリカドルにて発行して頂きます。
この小切手はピンクがかった、国際用のもの、"JAPAN INTERNATIONAL POSTAL MONEY ORDER" というものです。
 
メールにて、当ショップの住所が書かれた情報を送りますので、こちらの情報を郵便局で作成時にマネーオーダーに記入し(ローマ字)、3日間以内に郵送下さい。マネーオーダー郵送後、マネーオーダー番号と郵送した日付をメールでAmerican Breezeオーナーまでお知らせ下さい。
10日以内に国際マネーオーダーが受理できなかった場合(週末がある場合多少考慮)、お客様のご注文が無効にならないためにも、作成したマネーオーダー番号と郵送日付をこちらまでメールにてお知らせ下さい。
国際郵便小切手は現金同様ですので、当店への郵送には書留が最も安全なのでお勧めします。

 
★国際マネーオーダーを作る時の郵便局での過程
1) ジャパン インターナショナル ポスタル マネーオーダー(国際為替小切手・国際郵便小切手)をUSドルで作る。(作製郵送手数料が2000円:お客様負担)
このとき身分証明が一つ必要になります。(免許証、保険証など)
2) 書類に、お客様の名前住所をローマ字で記入、当店のオーナー指名住所をローマ字で記入。
3) その場からこちらに郵送してください。 
←HOME
 

★ ご注文のキャンセル ★ 

期日までに、連絡無しでご入金をされない場合、キャンセル扱いとさせて頂きます。事前にキャンセルのご連絡を頂いた場合はその限りではありませんので、お気軽にご相談下さい。.



お取り置き★ キャンセルはご遠慮願います。
初めてのお客様:ご注文時から1週間可能。
ご常連様:1ヶ月可能。
お客様と当店の信頼のもと、長期でのお取り置きもご相談にのっています。

振込先を案内するメールが届いてから7日以内にご入金ください。


 ★ 保険 ★

 Priority mail, EMSにつけることが出来ますが、一番安いファーストクラスメールには、保険をつける事が出来ません。
ご注文されるときの保険を付けるか否かは、御客様の判断で御願い致します。梱包を入念にしておりますが、稀に、配送中の紛失、 破損など起きる場合があります。
保険を付けていない配送中の商品の紛失・破損等は、大変申し訳ございませんが、 当店では責任を負いかねますのであらかじめ御了承下さい。
100ドル以上200ドル以下の商品には700円で保険を利用できます
 
★ 破損 ★
保険をつけていた場合: 万が一、配達時に破損が生じた場合、小包は梱包も含めたままで、お客様が,その場で配達員さんにクレーム書類を手配して下さい。 (日本からクレームを入れたほうが手配がスムーズに迅速になります)破損商品は、郵便局に渡ることになります。
または、郵便局に箱ごと持っていき、クレーム書類に記載してください。 
梱包の様子などで保障の出方が違いますので、宜しくお願いします。

 
 ★ 返品について ★

【返品は一切受け付けておりません】

ビンテージ商品を取り扱っているため、特別に商品のコンディションに神経質な方、完璧な状態をお探しの方はご注文前に、必ずご相談下さい

 

取り扱い商品の性質上、基本的にお客様の都合、勘違いでの返品はお断りしております。
・当店側の商品内容の発送ミスによる場合のみ、返品を受け付けています。
・その他の商品につきましては、不良品のみ返品が可能です

★避けられないなんらかのお客様の都合で返品が発生した場合、返品手数料としてお買い上げ金額の20%をいただきます。

返品手数料料金内訳:商品の棚戻し、梱包の再処理他などの作業費用等

郵便局のダメージ破損を避けるために、保険をかけることをお勧めします。保険無しの商品の発送後は責任を持ちかねます。

 当店で扱っている商品は、長年愛用されて出来た傷、色あせなどがある場合がありますが、不良品というわけではなく、これら商品の特徴と個性であります。商品の誤送破損して到着した場合のみ返品交換可能です.2日以内に破損画像添付メールでご連絡下さい。(保険をつけることをお勧めしております)期限を越えた返品は、一切受け付けておりません。

商品の状態に関するお問い合わせなど、ご注文前にお気軽にして下さい。
 
 

 

★ 関税について ★

1万ー13000円以上の商品には、ごく稀に関税が発生することがございます。関税はお客様のご負担でお願いしております。


■詳しくは 
税関ホームページ http://www.customs.go.jp/index.htm


 

★商品を返品、交換した場合の関税について★

返品商品に関税がかけられていた場合、お客様は徴収された消費税を税務署関税を税関から払い戻しを受けることができます。
商品返品の前に、是非下記のウェブサイトをご覧になり手続きを行って下さい。
返品商品に関する関税・消費税に関しては、当店ではなくお客様側での作業となりますことご了承下さい。


・税関公式ウェブサイトをご覧下さい。
http://www.customs.go.jp/tsukan/iyakuhin.htm

返品の際の手続(関税等の払い戻し)について、以下のことが記載されています。
1.条件等
2.返送する場合の税関手続

・日本貿易機構ジェトロにも記載されていますので、転載いたします。

1.関税及び消費税を納付済みの郵便物でも、輸入許可の日から6カ月以内に手続きを行えば、原則として一度払った関税、消費税の払戻しを受けることができます。
(やむをえない場合ということで、税関長の承認を受けた時は、6カ月を超え、1年以内において税関長が指定する期間に、指定する場所に入れられた場合において払戻しが可能。)

2.商品を送り返す前に、税関外郵便出張所または最寄りの税関に必要書類を提出し、6カ月以内に最寄りの保税地域に持寄り、検査を受けることが必要。

3.提出書類は何種類もあるので、最寄りの税関で確認することが必要となります。主な必要書類は以下の通り。

    * オーダーフォームのコピー
    * インボイス
    * 輸入郵便物通関済証明書又は輸入許可書
    * 「違約品等税関払戻し申請書」
      (税関にて必要事項を記入して頂きます。)
    * 輸出郵便物事前検査願い

4.なお、この手続きを行った際に、消費税の還付の手続きも同時に行うことができます。

5.税関での審査が終了すると、払戻しされる関税等は、指定した銀行口座等に振込まれます。


参照;日本貿易振興機構 ジェトロ
http://www.jetro.go.jp/theme/trade/private/trouble/trouble-17.html

各種トラブル対処法(日本貿易振興機構 ジェトロ)
http://www.jetro.go.jp/theme/trade/private/trouble/

最寄の税関所リスト
http://www.customs.go.jp/tetsuzuki/c-answer/sonota/9301_jr.htm

ごゆっくりお買い物をお楽しみください。

←戻る


 

Copyright(c)2007 American Breeze 。 All rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り. Base template by WEB MAGIC.
inserted by FC2 system